1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/05/03(金) 01:31:05.73
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

判明している点
・犯人は山口の太オタ(握手会で毎回大量のまとめ出し常習)
・警察の捜査で関与メンバーなし
・第三者委員会の調査で関与メンバーなし

疑問点
・「殺されるかも」と思った相手と、そのあと夜の公園に行き話し合いを始めるという行為
・犯人と疑惑メンバーとの間に「そそめかし」が成立するほどの関連性はあるのか
・警察の事情聴取で関与は否定されたにも関わらず、それをひっくり返そうとする行為
・第三者委員会報告書のメンバー関与の記述には触れずに関与メンバーの解雇から繋がりメンバーの解雇へと方針転換したのか
・なぜ第三者委員会の報告書そのものを明確に否定しないのか
・なぜ関与メンバー・繋がりメンバーを知っているのなら実名をあげないのか
・なぜ検察審査会への申し立てをしないのか。実行犯、もしくは「山口の思う教唆犯」が起訴されなかった事に不満があるのなら、当然訴えるべきである
・向かいの部屋にメンバーが住んでたことを強調して関与を匂わせたのに、事件直後に犯人が1階に下りた後、その部屋のメンバーを呼び出さない
・山口の供述によると犯人たちは玄関内に入っているのに住居侵入罪にならなかった

前スレ
山口真帆はなぜ人望がないのか?★67
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556768341/l50
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:32:31.28
タピオカ
https://twitter.com/i/status/708640629203447809

3647の素敵な(家)2019/04/26(金) 00:12:22.40>>59
山田野絵の「4キロ痩せた」発言は山口真帆を揶揄したものではなくずっと前からの持ちネタだった
https://twitter.com/mnb_NGT48/status/1120967520997896194
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:32:43.16
@
パフォーマンス中に、泣いてるのえピーをもふちゃんがフォローしてる場面。気づいた方もたくさん居ますよね?これがすべてを物語ってませんか?りかちゃんの言う通りみんなで助け合えるグループなんだよ。厳しい船出なんかじゃないです。
#NGT48
#春フェスAKB
#山田野絵
#村雲颯香

https://pbs.twimg.com/media/D5XgZH9UEAA1FJW.jpg

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:32:45.54
人望民大敗北の瞬間

NGT山口真帆 秋元康氏に感謝&謝罪…有料会員メールで「ごめんなさい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000149-dal-ent

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:32:51.80
スレの結論が前スレで出ました
山口真帆には人望がありました
我々人望民の敗北を宣言します

NGT山口真帆 秋元康氏に感謝&謝罪…有料会員メールで「ごめんなさい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000149-dal-ent

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:33:33.67
負けたかあ
悔しいな
あんな若い子一人に負けるなんて

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:33:39.69
待望の天使軍入りの秋元先生

8: 47の素敵な(玉音放送) 2019/05/03(金) 01:33:47.48
ジャンヌダルク()

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:34:21.45
東日本バイトリーダーみたいなのが反山口の主流だと
そりゃ豚も勝てると思わんわな

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:35:11.51
これから秋元康による黒メンの粛清が始まるのかな

>>10
秋元がそうするなら何も言わんわw

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:35:22.67
黒メン全員解雇で人望民大敗北だろ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:35:33.47
東日本リーダーパルコが京都と戦っている間に問題が決着してしまった

このことから地下では京都事変と呼ばれている

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:35:44.11
裁判でまずい情報が出るのを恐れて秋元に媚び売る作戦にしたのか?

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:36:00.81
秋元先生ごめんなさいw

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:36:45.93
秋元が指原仲介にして山口に擦り寄ってきたんだろ
荻野と中井は切られた

>>15
荻野と中井は本店選抜外されるな
代わりに本間と奈良で頼むわ
せめて白メンを出さないと本店に迷惑をかける

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:37:29.75
ただでさえ世論という強い味方がいるなかで秋元を自軍に引き込んだ山口の大勝利で幕を閉じたなw
これでは人望民がこのスレでチマチマ山口叩いてもとても太刀打ちできないわw

>>16
その世論、秋元大嫌いなのにどうすんの?
まほほんの味方になったらコロッと態度変えるん?

17: 47の素敵な(空) 2019/05/03(金) 01:37:33.04
秋元の件でガル見てきたが盛り上がってねえな

18: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:37:36.47
指原はじめメンバーには私を悪く言うな
秋元には私に何か不利益があるようなことはさせるな
俺にはこう言ってるようにしか読めないw

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:37:55.24
上っ面でも味方になるような事いえば山口は一時的に納得するんだよ
それが取締役(3周年時)でも中井でも
ただ自分に合わないと即敵認定になるだけ

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:38:11.11
パルコ民生きる目標失ったけど明日からどうするの?

>>20
取り敢えず
北川笠井と組んで京都府刑事告訴と言ったろ
ボケってんのか老いぼれ

>>27
秋元康「そいつら二人に全部罪をかぶせるから邪魔しないでくれる?」

>>29
京都往生際悪いな
お前が勝手に暴走して名誉毀損したんだから諦めろ

>>27
秋元リーダーの許しは得てるのか?

22: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:39:20.71
グループに迷惑かけたくないとか今頃言っても
既にお前の火に油を注いだ行為のおかげで
多大なる迷惑かかってんだが?

・NGT劇場公演中止
・一正蒲鉾 スポンサー撤退
・AKB48 SHOW 終了
・AKBのオールナイトニッポン 終了
・AKB48の私たちの物語 終了
・NMB48学園 終了
・総選挙の開催中止
・NGT48のにいがったフレンド 終了
・NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン! 休止
・NGT48のガチ!ガチ?トーク 休止
・新潟ラーメン祭 出演中止
・国民文化祭&全国障害者芸術/文化祭 SPサポーター 契約保留
・ココだけNGT48 サイト消滅
・NGT48の みんな神対応!! ラジオあくしゅ会!! 休止
・JR東日本 NGT&HKTのスポンサー撤退
・イオン スポンサー撤退
・PORT DE NGT 終了
・Heather NGT関連プロモ取り止め

※アプリも閉店ラッシュ

・AKB48の野望 終了
・AKB48 ついに公式音ゲーでました。終了
・AKB48ステージファイター2 バトルフェスティバル 終了
・アルカナの秘密 終了
・ダイスキャラバン 終了

23: 47の素敵な(庭) 2019/05/03(金) 01:39:26.37
もう一度謝れ!

>>23
やすす「はい君出禁ね」

24: 47の素敵な(もんじゃ) 2019/05/03(金) 01:39:52.77
人望民はなぜ人望がないのか?

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:40:02.90
NGTは切られたんだよ
諦めろ

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:40:56.35
こうゆう人って相手見て暴れたりペコペコしたりするんだよね
自分が見下したりしてるから

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:41:10.00
山口取るってことはNGT切るってことだからな
NGT終了

>>31
馬鹿なの??

32: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/03(金) 01:41:43.06
関係ないメンバーが疑われて叩かれてることは全然オッケーなのな山口って
指原秋元なんか対岸の火事だから適当にあしらってるだけなのにそこに謝罪してどうする

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:41:50.33
これで山口の胡散臭さが増したのは間違いない

>>33
でも人望も増したからこのスレ終了じゃね

>>37
何で秋元に媚び売ると人望が増すの?

>>33
芸スポでもそう言う声が段々と出て来ている。
ここで心配するのも何だけど、これから山口の方の批判が出て来るんじゃねえの?
そうなるとここが山口を擁護するスレに変わってジャスと戦う展開になるんだよなw

>>48
お前毎日それ言ってるけど大丈夫か?

>>48
山口の擁護なんてしない
もうNGTとは関係ないし勝手に叩かれとけばいい
それよりネットイナゴの逮捕を急げ、それだけだ

34: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:42:18.59
つか秋元は何もしないぞw

38: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/03(金) 01:42:50.92
はっきり言ってここの人らはよくやった。好都合だろ。むしろ山口擁護していた奴等の方が焦っているだろw
あいつらはこう言う騒動があった。秋元が謝罪しろとか言っていたわけだからな。別にここの人らは
矛盾点について指摘していたわけでなんの問題も無いと思うんだけど。

40: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:43:16.24
指原のあの卒業スピーチの釘刺すみたいな内容結構効いてたのかもな

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:43:16.76
世論「秋元先生ってそんなにいい人だったんだ!信じます!!」
ほほん&康「俺たちの戦いはこれからだ!」ご愛読ありがとうございました
~happy end~

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:43:43.47
人望民残念だったな
NGT終了で終わり

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:43:53.08
通りで最近黒メンおとなしいわけだよ

46: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:44:14.68
山口、秋元、指原


黒メン終了
さようならーーーーーーーーー

47: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:44:22.63
パルコ民「山口真帆はなぜ人望がないのか?」

68スレ目にして答えが出たね
人望はあった

~完~

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:45:02.67
秋元=悪、真っ黒
いいのか?

>>49
考え方の違いになるんだろうね。黒メンと呼ばれる奴等が
嫌いな人らはシロだよな。

50: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:45:03.49
指原とか秋元とかケンカ売ったら
後で芸能界でやっていくのに不都合な人にだけ媚を売って
他の多大なる迷惑をこうむったメンバーに対しては
何一つ謝罪の気持ちがないというね

52: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:45:11.82
山口、秋元、指原


黒メン終了
さようならーーーーーーーーー

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:45:13.31
元々黒メン解雇が目的だからな

54: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:45:25.91
むしろ太野を応援するジャス民増えるなw

>>54
それなんですよ。流石考察力がありますねw

55: 47の素敵な(東京都) 2019/05/03(金) 01:45:35.82
芸能界に残るには
誰を敵に回したらヤバいか気付いただけ
あるいは
誤解してたというくらい誤解ばかりしてる人
ようは思い込みが激しいだけ

>>55
初めから標的は黒メンと稲岡達だろ?
芸能界だのなんだの何言ってんの

56: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:46:01.56
山口、秋元、指原


黒メン終了
さようならーーーーーーーーー

58: 47の素敵な(玉音放送) 2019/05/03(金) 01:46:18.40
ジャスミンはさすが秋元先生とか言い出すの?

>>58
相変わらずヤフコメではこのパターンですよ。秋元に責任はあると思う。
だけどそれを許す山口さんは偉いとこう言う考えですね。

>>64
じゃあますます山口の株が上がるじゃん
人望民これはたまらんだろw

>>77
だからそうなんだよな。現に明らかになってから人望が敗北とか
いきなり工作してきだしたわけでかなりジャス達は戸惑っているんだと思うよ。
まあ、此処の人らは事実関係を明らかにして欲しいだけで誰一人人望民なんか
思っていないだろうけど。

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:46:40.55
秋元を叩きたかった人たちが山口とゆう武器を失っただけ

その連中はどう思うか

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:47:21.21
黒メン粛清してくれるなら俺は秋元の靴舐めるよ
正しい道理が通ることこそが重要だからな

63: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:47:46.03
権力者に喧嘩売ってたように見えたから支持されてたわけだし
ここにきて元凶に媚び売り出すのはまずいんじゃない?w
まあ俺らが心配する必要はないんだけど

>>63
震えてるのか?

>>66
会いたくてな

>>67
さっむ…

>>67
俺はすき

>>67
正解にしといたろ

65: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:48:05.92
秋元先生のかかわったCD買います!みたいになるのか
別に誰も傷つかないからそれはいいけどw

68: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:48:45.76
人望民可哀想に

69: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:48:57.44
山口、秋元、指原


黒メン終了
さようならーーーーーーーーー

70: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:49:19.76
山口は毎回都合が悪いことがあると動くなw
今回は犯人を提訴

>>70
モバメ珍しく続くなーと思ったらなるほどねw

71: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:49:29.55
オファーした事務所が支持したかもね
秋元とは揉めるなと

>>71
その通りだろ。秋元なんて他所の芸能事務所でも
外部役員メチャメチャやってるからな

72: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:49:46.34
東日本よ、秋元康とやり合うつもりはあるのか?

74: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:50:06.55
まさかジャスミンは秋元追求の手を緩めるなんてことはないよな

>>74
ジャスミン流行らせたいの?無理やで

76: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/03(金) 01:51:06.75
確かに今のAKBGは秋元が全部権限があるわけでは無いからな。言いたい事は分からなくは無い。
今回の騒動を秋元が責任を持って解決をすればそれはそれで良いとは思うけどな。結局は山口であれ
NGTであれヲタであれ秋元の手の平で転がされていると言う事なんだろうな。

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:51:20.78
黒メンいなくなればどうでもいいよ

>>78
それ

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:51:31.98
緩めるけど
俺らは人望民と違って妄想ベースで行動しないからな

82: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:52:01.97
秋元をオリンピックから下ろすとか言ってた奴ら4ヶ月全て無駄に費やして可哀想

83: 47の素敵な(空) 2019/05/03(金) 01:52:24.06
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010009-jisin-ent
NGT48山口真帆 ファン安堵させた卒業直前の前向きメール

だいぶ内容が違うな ドラマも違う

84: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:52:27.56
秋元「オリンピックまであやうい仕方ない・・・連絡するか」
山口「はい はい はいありがとうございます」

騒動終了

86: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:52:47.27
山口さん情けないよとことん行こうよ

89: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/03(金) 01:53:09.22
権力に立ち向かう孤高のヒロインみたいな物語を勝手に投影してジャスミンが夢中になってたところが大きいけど悪のボスと組み込まれた感じであいつらどうするんだろ

>>89
馬鹿丸出しですねw 腹抱えて笑わせてもらってますわ。

>>89
だからジャスミンって言うのダサいって…

90: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:53:20.46
“NGTを守る”という大義だったはずが結局
“私のいないNGTは潰れてしまえ”だからな

>>90
それをいち早く指摘していたここの人達は凄いなと。
そして初期の頃からいた人は流石だなと。途中からここに
きたから最初の頃は良く分からないけど。

92: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:53:40.19
ううう、悔しい!

94: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:54:36.29
ジャスミン「秋元康が本丸」

97: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:55:03.39
新潟が一人で必死に頑張ってるな
彼を新潟リーダーパルコに任命したいんだが皆はどうだい?

>>97
異義なし

>>102>>105
了承した
新潟を新潟リーダーパルコに任命する
これよりパルコスレを率いるリーダーとして頑張ってもらう

>>111
じゃ、お前がリーダーね

>>97
異議なし
あの幼稚な法律知識で自爆営業し続けて笑いを提供してほしい

>>97
お前がリーダーになれよw
ずっとリーダー欲しがってるみたいだしwふさわしいんじゃない?

>>106
ありがとう
気持ちはうれしいが
私はあくまで認定員に過ぎないのだ

>>97
東日本はもうクビ?
一日天下だったなw

98: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/03(金) 01:55:03.59
秋元は何もしないからな
間に入りましょーか?ってね

99: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:55:15.70
秋元の癒着があるやつら全員黒だろ

まほほーんwwwwwww

100: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:55:16.06
東日本をリーダーにこれからも戦うからジャスティスはすり寄ってくんなよ

101: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:55:21.30
確かにこのモバメの契機は、AKSが犯人を提訴したことを認めたからかもな

103: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:55:55.28
お前ら騒動よりジャスミンっての流行させたいんだろ?
普通に山口ヲタでいいのに
何よジャスミンジャスミンって

104: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:55:55.82
秋元だし山口+2とご飯いって画像UPして和解終了だと思う

109: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:57:06.29
一気に怪しくなってまいりました

まほほーん秋元派だったか

110: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/03(金) 01:57:16.94
菅原も長谷川もちゃんと処遇してもらえるだろ
2人の心配してた人望民もっと喜べよ

112: 47の素敵な(catv?) 2019/05/03(金) 01:58:01.22
わかった妥協して新潟をなんかあった時の逮捕責任者要員のリーダーで黒幕を東日本で良いよ